観たアニメ、読んだ本の感想を書くブログ

観たアニメや読んだ本の感想を書きます

観たアニメや読んだ本の感想を書くブログ

はじめまして。熊吉太郎です。

 

今回僕がブログを立ち上げようと思ったきっかけは、アニメを見た感想や本を読んだ感想を言語化しようとした時に、ブログという形での記録は効率がよく、やりやすいのではないかと思ったからです。

 

後は最近読んだ【10年後の仕事図鑑】で堀江さんが「情報を得たら、考えたことをSNSやブログで発信するといい」と書かれていたこともブログを始めるきっかけとなりました。読んだ本などの影響を受けやすいんです(^ω^)

 

鑑賞したものの感想を不定期で書いていく日記のような使い方になると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m